【顎変形症治療】術前矯正→手術まで終わった
はるるかです🐱

ポリープ除去終わりました😊

鎮静剤ありで、眠りながらやりました。
顎変形症の時に全身麻酔は経験済ですが、この鎮静剤は顔がピリピリして鼻から抜ける空気がめちゃ臭かったです。
そして人によって効き方ちがうと説明ありましたが
2回起きました👀💥


1回目はすぐ
寝たいでーす🖐🏻て言って薬追加してもらいましたが、2回目は切除する所を見てたら、先生が追加でつって強制的に眠らされた😇笑

術中も、術後も特に痛みはありません。
ただ。。。術後夜ご飯出るって言われてたのに、取った量が多いから今日はご飯なしですだって😭

ご飯だけ楽しみにしてたのにぃ!!!!😭
めちゃ腹減ってんだけど。。。つらみ。

水分も、水、お茶、スポドリのみ。
ミルクティー飲みたかったぁ😑
飴もダメか聞いたら、飴はOKだって。
昨日食べてた飴の余りをもってきてるので、
それで空腹をしのごうと思います。。。


ではぁ🌜🌛