【顎変形症治療】術前矯正→手術まで終わった
はるるかです🐱


今日はお休みでしたが、朝から仕事の研修3時間。。。休みとは一体。。。😩


いよいよ明日は大腸ポリープ切除です。
なので今日食べれるのは病院で購入した検査食のみでした。
食べたのはコレ。


中身はこんな感じでした。


病院からの書類に控える食材、にんじん🥕って書いてあったけど、めちゃにんじん🥕入っとるがな🤣
でもって、肉じゃがが めちゃ美味しくなかったです💧

顎変形症手術後に食べた市販の介護食の方がよっぽどおいしかったです。
検査食は全体的に味が薄め。。。
シチューとクラッカーは辛うじて、美味しくないけど何も思わず食べれました😅

20時以降は、水分しか取れなくなりますが、よく夜飲むミルクティーは許されてるので助かった♥️
今日はめちゃ寒いから寝る前に飲もうと思う😊

術後は2週間程、運動や入浴(シャワーのみ可)が禁止なので、
ジムにも行ったし、今日はゆっくりお風呂に浸かります😊


ではぁ🌛🌜