【顎変形症治療】術前矯正→手術まで終わった
はるるかです🐱


先日休憩中にインフルワクチン打って腕がめちゃ腫れて。痛かったです😅
今までインフルワクチンで腫れた事がないので、びっくり困惑しました🤣


さて本日は術後半年検診の為大学病院に行ってきました。
レントゲンは秒で終わりましたが、
口腔外科がめちゃめちゃ込んでいて
混雑具合を見て
予約の意味なさそうやなぁ😅って悟りました。


結果10分位で呼ばれて意外に早いなぁって思ってたら、中に入ってからが長かった💧
担当医の検査は早く終ったんだけど執刀医がなかなか来ん!
温かいし眠たくなってたら来て、順調だからまた3ヶ月後位にプレートを取る手術の日程を決めましょうかって事になりました😃

その後、3Dで顔型を撮ったんですけど、これがまた機械の不調ww
入院前の検査の時から機械不調だったぞ笑
パソコンなのか接続部位なのか
どこが不調の原因かわからないらしく、買い替えとかができないんだって笑

それも結構待って、レントゲンから1時間くらいで終了しました☝🏻

会計は
2650円
でした。




そして毎日フルーツを食べる私ですが、この前イチゴがどうしても食べたくなり
とちおとめを購入🍓

にゃんこみたいなイチゴが入っていて
可愛いと思いパシャリ📸


少しテンションが上がったのでした😺🍓

ではぁ🌜🌛