【顎変形症治療】術前矯正→手術まで終わった
はるるかです🐱



物価が上がりまくって、以前よりポイ活を頑張ってます

この前、キャンペーン応募でJREポイントが2000ポイント当たったの
使用を迷っていたCICAのパックを購入しました
ついでにサボリーノ朝のパックシートと入浴剤までGETしてきました👍🏻


ブラックフライデーSALEで3000円以上10%OFFしてたので
3つで2742円💴

個人的にいい買い物をしました


CICAのパックはパック後ベタつきが無く
サラッとしてて使用感は
個人的にとってもいいです💯

夜にパックしてますが、朝の肌感がもっちりしている感じがします✨

劇的にうわぁ✨😃✨

みたいなのはないけど
いつもよりいいね👍🏻って感じ!!


前回エステにて
肌の水分量と油分量を計測してもらったのですが、
水分量 理想45%以上
油分量 理想25%以下

わたしの現実
水分量 39%
油分量 30%


エステティシャンからすると、今の時期にしては優秀な方ですとの事。

今の時期だと水分量は20%台の人が多いんだって☝🏻

ちなみにエステ後の水分量は50%にアップしていて、ぷるぷる♥️


明後日またエステに行くのでCICA効果で水分量上がってる事に期待したいと思います!!

結果が出たらすぐリピします😃



ではぁ🌛🌜