【顎変形症治療】術前矯正→手術まで終わった
はるるかです🐱

またまた、お久しぶりの投稿です。


結構前にちょこっと書いた事がありますが、今はほぼ出てないんですけど、わたし記憶がない位小さい時からアトピーでして、それ故か皮膚の自然治癒力がかなぁぁぁぁぁり低いんですよ。
子供って細胞分裂盛んなのに、蚊に刺されると跡残って何年も消えない。
今は歳もとって、余計消えないわけですね。。。?!


顎変形症手術で入院中に事件があったんですよ
術後は顎間固定をして、フェイシャルバンドをしてこんなんなって


当日はもちろん、翌日も顔は洗えないし(体拭きで拭いたけど)スキンケアなんてできないわけで、カッサカサだったんだよ😭
そしたらさ左頬がフェイシャルバンドで刺激になったんだろうね。。。

見たこともない米粒みたいな縦長のでっかい吹き出物ができてたのよ笑

それ今も跡残ってて辛い笑

これ



きもーち薄くはなってきてるんだけどさぁ。。。年齢的に確実にシミだと思われるやーつ💧

マツキヨのPBのこれ飲んでる。

気持ち薄くなってるから実際効いてるんだろうけど
今年中にあと半分くらい薄くなればいいなぁ。。。


ではぁ🌛🌜