【顎変形症治療】術前矯正→手術まで終わった
はるるかです🐱

お久しぶりの投稿です。

昨日は健康診断で初めてバリウムを飲みました。
味は想像よりもひどくなかったけど、ドロドロ加減と、量がやばくて完飲するのが大変だったわ💧


顎変形症の手術をしている為、今年から手術歴に記載が必要でしたが、問診とバリウム検査の時に
整形外科ですか?って言われたんだけど、整形外科でも顎変形症の治療ってできんの??
口腔外科ですって答えたけれども😅



そして、いつも行ってたところが今年の春に新しいビルに移動してめっちゃキレイになって快適だったし😀
検査終わりはフリードリンク飲み放題だし、帰りに1000円分のお食事券ももらえてラッキー🤗

オプション代で¥6600 支払い

でした。





約2週間後に結果届くみたいです😀


ではぁ