【顎変形症治療】術前矯正→手術まで終わった
はるるかです🐱

明日でちょうど術後3ヵ月です👍🏻

顎先の麻痺ですが、触っている感覚はほぼ元通りです。
前に触ると足が痺れてる時と同じような感覚と書いたと思うんですが、新感覚(←)がやってきました。
ある程度冷たい飲み物を飲むと、左顎先が、ひんやり冷たくなる感覚があって、
口から垂れ流してんじゃないかとたまに不安になります🤣笑

明日一応報告します😐


そして昨日の夜!!
髪を乾かしてたら残り1/3って時に冷風しか出てこなくなったの!!!
はっ?

😱😱😱😱😱😱😱😱

ってなって
残りは布団乾燥機で乾かしました🤣🤣

まさか人生で
布団乾燥機で髪乾かすなんて思ってもみなかったからさ🤣🤣
もぉ二度とないと思う笑

て事で
これ買いました

大好きLDKでプチプラドライヤー1位だったんで☝🏻✨

使うの楽しみです😊


ではぁ🌛🌜