【顎変形症治療】術前矯正→手術まで終わった
はるるかです🐱


昨日はお休みでしたが、
朝仕事の電話で起こされ、さすがの私も不機嫌になってしまいました🤣
イライラで交感神経が優位になりすぎて朝方まで眠れず連日かなり寝不足です😱


昨日もストレス発散にお菓子作り🍩

かぼちゃとホワイトチョコスコーンを焼きました♥️


姉にちょっと会う用事があったので、旦那の分もおすそ分け😊
美味しかったと好評でした😀
自分でも美味しかったから満足✨
ピーカンナッツは柔らかいナッツだから
きっと大丈夫←


おやつタイムが終了したら
ジムへ行く準備👍🏻
確か15回目だと思います

腹直筋の負荷が12.5㌔2セット→15㌔1セット計3セットで挑戦してますが、昨日は初めて15㌔最後までできました🙌🏻
達成感がエグかった👍🏻✨

けっこースムーズにマシンも使えて
かなりストレス発散になりました😀

明後日はいよいよ口腔外科にて
術後3ヵ月検診です😊
なにもなければ食べ物制限解除
ドキドキです👀


ではぁ🌜🌛