【顎変形症治療】術前矯正→手術まで終わった
はるるかです🐱


顎変形症手術後すごく実感していること!
偏頭痛が劇的に減りました👍🏻


小さい時から歯並びが悪くて
小学生の時から偏頭痛もち。。。
親にもサボりと言われてきた
わたくし はるるかですが、
一番の大きい原因が噛み合わせだった事を思い知っています。

ストレスがもの凄く溜まったり、低気圧だったりすると、もちろん痛くなる事はあるんだよ。
でもね服用する薬が減りました😀

どれ位減ったかというと、
酷かった月は1日4回フルで服用
そして1ヵ月60錠なくなる時もあるという。。。そして胃が荒れて口内炎という二重苦😭

でもねぇ
今偏頭痛での、ひと月服用数(1回2錠)
10錠位😀

20錠入りを購入して2ヵ月もつの!!!
すごない??

頭痛酷すぎて脳のMRI撮った事ある位ひどかったから

偏頭痛持ちの人
顎変形症じゃなかったとしても
噛み合わせ見直してみた方がいいと思う☝🏻
これはガチ😀
市販薬は高いし薬代バカにならん!
というお話でした🤗


そしてさぁ
急に寒くなったじゃんか。。。

うちのアロマティカスがぁぁ😭



葉っぱが枯れてるところどころ😭

本格的に寒くなる前にハーブティーとして楽しみたいと思います。。。
多年草らしいので
枯れたらまた来年の春を楽しみにします🍀

ではぁ🌜🌛