【顎変形症治療】術前矯正→手術まで終わった
はるるかです🐱


メイクの際、ダイソーの女優ミラーを使っているのですが、単4電池4本使用。。。わたしメイクだけなら15分くらいで終わるんですけど
朝ご飯食べながらメイクするので40分位かかるんですね
そしたら電池3日位しか持たんの🤣
ライトはついてるんだけど、暗ぁいの笑

コスパ悪っと思ってUSBのにすりゃぁよかった💧と後悔しましたがUSBも結局さすとこ必要だしメイクする場所から配線はめんどう。。。

でも充電池で解決した!!
ちなみに充電池はこれー

やっぱり持つのは3日なんだけど
充電して使えるからコスパめちゃいーよ👍
だいたい普通の電池10本入で300円前後で考えると
コスパいい👍充電池便利ー🙌って一人で大喜びしてます😆笑


あとねお買い物マラソンで
ジム帰りに着る楽チンで安いワンピースが欲しくて
これ買おうか迷ってる🤔


ではぁ🌛🌜