【顎変形症治療】術前矯正→手術まで終わった
はるるかです🐱


今日は2ヵ月ぶりに美容室へ行ってきました😊

髪伸びるのが割と早めなので、
襟足刈り上げてましたが、けっこー伸びて💧
やってもらう前はこんな感じでした



ブリーチもキレイに抜けて満足⭐



今日は前回より、ちょっと鮮やかめに入れてもらってこんな感じ!



毛先のピンク寄りのオレンジかわいい♥️
次回この色オーダーしよーかなぁ✨🥺✨

今日も、お休みなのに
朝から、晩まで仕事の電話、連絡で休んだ気がしなかった💧

問題の新人さんも、仕事覚えられないから自分には無理っていう理由で入社して1週間経たずに辞める決意をしたみたいです😅今月は頑張るけど。。。と。
正直、申し訳ないが
お店的にも、本人の為にもその方がいいと思うって感じで。採用担当にも新しい人決まり次第すぐチェンジしてと伝えました💧
今日一緒だったスタッフも疲れ切って電話してきてましたし💧

お店にだいぶ損失があるので早いとこ
決まればいぃな😐


ではぁ🌛🌜