【顎変形症治療】術前矯正→手術まで終わった
はるるかです🐱


術後の後遺症の左下顎先の麻痺ですが、
最近ビリビリするのです😭

前にメイク時に響いて痛いと書いたんですけど、
それ治ってきている証拠らしいです。
ただ気にすると神経の事なので、治らなくなるって言われました💧
メイクとなると毎日のことなので難しいと思いますけど、なるべく気にしないようにと言われました。

最近響く痛みは軽減したと思うのですが、ビリビリとした痛みがたまにやってきます。
正座してるときみたいな!!!
あれ顎に一点集中キツいからね😂笑


痛みが進化してるという事は
更に治ってきているという事ですねきっと。
もぉ触れてる感覚はほぼもどってます!


もぉ今年もあと2ヵ月で終わる。。。
あっという間だなぁ💧
プレート除去手術までもきっとあっという間なんだろうな!!

早く正常な口元になりたい🥺


ではぁ🌛🌜