【顎変形症治療】術前矯正→手術まで終わった
はるるかです🐱

今日はお休みだったのですが、
朝から仕事のメールやら電話やらが来て
しまいまして。
内容が急遽必要な事の場合はなんとも思わないんですけど。
いろんな意味で今言うの?っていう内容だったんですよね。。。
正直かなりフラストレーションが溜まってしまいまして💧

この前買ったお芋バウムクーヘン4分の1だけにするはずが
半分食べちゃいました😅


ほんのりお芋感で、プリンほど芋芋してなかったです。
バウムクーヘンはリピしなくてもいいかなぁ🤔

いうて、美味しかったです😋
10月中旬まで販売予定みたいなので
気になる方は是非 冶一郎へ🏃💨💨

ストレス発散ティータイムでした☕


はい!そしてジム通って約1月です👏

毎日見てますが、ヒップアップしてる気がしてなかったんだけど、
比較したらコレ!!


すごない??
これ見たときかなりモチベーション上がりました😀
やっぱり比較大事ね!

また1ヶ月後比較してみようと思います👍



ではぁ🌜🌛