【顎変形症治療】術前矯正→手術まで終わった
はるるかです🐱

昨日のジムは混んでました💧(8回目)
すげーマッチョなおっちゃんばっかで
その中にいる私の状態がちょっと面白かった🤣笑

今日は最近ジムで使ってる
SHEIN購入品を3つ紹介✨

まずこれー


スマホで日々歩数をカウントしてるので
ウォーキングの時に使いたかったんです☝️
これ買うまではスマポシェだったんだけど普段使う用に買ったやつが汗まみれになるのいやでな😅
付けるとこんな感じー



わたしにはちょっと大きかった💧でもTシャツの上からだとモタつくのがいやで肘でなんとか止まってくれるし、ウォーキングに集中してるのと、その時しか使わないから特に今のところ大きいストレスは感じてない👍
むしろこの値段で買えて大満足😀


次これー


わたし今のところガチウェアは着てないのです。
基本的にレギンス(中に着圧燃焼インナー着用)とTシャツなんですが、ボトムは基本的に大人用だと大きいんですよね💧
なので子供用のレギンスが丁度いい👍
SHEINは子供用デザインも豊富なので小さいサイズの方にはオススメです♥️
着用こんな感じー



サイズは10yが丁度いいんですが、ジムでは良く動くので11yにしました☝️

最後にシューズ!
これー



実はこれ仕事でも履いてて軽くて蒸れなくてめちゃ良かったから
新しく出たバージョンをジム用に購入しました😀
わたしはランニングはしないので負担も特に感じず楽チンです!

この中だと個人的にこのシューズが一番
お気に入りです⭐

わたしはあまりハズレなくSHEINで買い物できてます👍✨
【SHEIN】アメリカ発ファッションブランド通販

 



ではぁ🌜🌛