【顎変形症治療】術前矯正→手術まで終わった
はるるかです🐱

術後最初のワイヤー交換後は2日間結構痛かったです😖
3日目には慣れました👍

この前書いた骨の見本なんですけど、
私てっきり頭蓋骨ってことかと思っていたんだけど、眼から㊦でした
こんな感じ☝️


単体で見ると小さく見えるけど、比べて見ると骨意外にデカいなっておもった😀
これも顎変形症と戦った証♥️
いつまでかわからないけど思い出としてとっておきます👍




一昨日は通院が終わってクタクタでしたが、ジムにはちゃんと行きました💪
腹は脂肪が元々あまりついてないので、トレーニング後はより絞られた感じになります。
次の日の写真ですが、こんなん


この日は結構上手に負荷をかけれたので
心地いい疲れと筋肉痛って感じでグッスリ😪
寝覚めもかなり良かったです👍

ジムでの筋トレは
達成感と充実感 両方を与えてくれます笑


通ってよかったですほんとに⭐


まもなく1ヶ月なので、その時はヒップの比較をしてみたいとおもいます🤗


ではぁ🌜🌛