【顎変形症治療】術前矯正→手術まで終わった
はるるかです🐱


昨日仕事終わった後で5回目のジムに行きました😀
初めて夜に行ったけど、カップルとゴリゴリのマッチョしかいなかった笑🤣

最後使いたかったマシンがマッチョがずっと使ってたので、諦めてしゅーりょー
1時間強トレーニングして、シャワー浴びて帰宅🏠

夜行くのも悪くないなぁって感じ👍
また夜に行こうと思います😀



今日は晴れてアロマティカスもようやく日光浴できました☀

そして今日はパンを焼きました🍞




ナッツ大好きで普段から食べてるけど、
手術後はまだボリボリ食べるのは心配なので、トレイルミックスを細かく砕いて入れました😀
これ美味しいからリピしてるんだけど
早く普通にボリボリナッツ食べたいです😅

いつもパン焼くときはクッキングシートを使ううんですが、今回ワッツで繰り返し使えるオーブンシートを購入し使ってみました!
これー


いい感じ!
トースター、レンジでも使用できて、クッキングシートよりパン生地がくっつかないし、手入れも簡単で良さそう👍✨
何回くらい使えるか分からないけど、もう一つくらい買ってもよさそう😊✨

オーブンよく使うからヘビロテ決定かな😀

ではぁ🌛🌜