【顎変形症治療】術前矯正→手術まで終わった
はるるかです🐱


最近天気が悪くて気分も晴れない💧
ピーカン☀も嫌だけど、ずっと太陽出てないのもねぇ😅

うちのアロマティカスも全然陽の光を浴びれてません😭

入院前に購入したライトが若干仕事してます👍
使い始めは微妙かなぁって思ったけど、ちゃんとライトにむかって伸びてるから意味なくはなさそうよ🤔
大きな不満が1つある。。。
タイマーがどんどんズレてくるんだよね。
ショップに問い合わせたらUSBからの電力供給が十分でなくズレる可能性があるって返答。
USBアダプタ色々つかったけど全部ダメだったから安さ故かな?って感じ。
値段が安いから仕方ないけど、長期不在にするには向かないね☝️
逆に天気悪い日だけ使用するにはいい感じ😀

少し前の写真だけど、順調にモサモサしてます😻🌿



ちっちゃーい脇芽も可愛い♥️



植物に、こんなに愛着わくと思わなかった笑

ではぁ🌜🌛