【顎変形症治療】術前矯正→手術まで終わった
はるるかです🐱

めちゃ咀嚼繰り返してたら
気持ち悪さ減ってきました!
人間の適応力って素晴らしいよね。。。
感覚は全然変わらないから、ほんと慣れただけだと思う。
右奥が擦れやすいので咀嚼しすぎには気をつけてます!!


この前ダイソーにペーパータオルとかを買いに行って、新しいスライサーを買ったんですよ
これー


こんなについてて440円て。。。
わたし使ってたやつスライサーとおろしで900円くらいだったぞ💧
ダイソーすげー👀✨
そして、じゃがいもがあったのとお菓子が値上げしてるからレンジで
ポテトチップス作ってみました


ポテチちょー久しぶりに食べてすごく美味しかった😋
ノンオイルでちんするだけでちゃんとポテチだった!!
そしてノンフライだからさ、手が汚れない!これ大事😊
おうち帰ったら今日はりんごチップにチャレンジしてみよーと思います👍


そして昨日ジム4回目!
今回はトレーナーの予約なしで行ったので前回貰ったメニューをやりました。

下半身は軽めの筋肉痛がきてますが前回程ではないので、次回は負荷を上げてみようと思います。

上半身は腹のみ筋肉痛
胸筋、背筋は無傷に近い笑
こちらも次は負荷を上げてみます!

ではぁ🌜🌛