【顎変形症治療】術前矯正→手術まで終わった
はるるかです🐱


昨日の矯正器具にスレた口内炎ですが、ほんの少し良くなりました。気持ちね。。。

🌼今日のお昼🖊
◆お豆腐のかきたまスープ
◆野菜のスープカレー(ミキサー)
◆ゴールドキウイ

昨日よりもさらに噛まなくていいやつ!
ほぼ液体
ここまでくると退院後ちょっとしてからの食事やな笑

でも噛まなくて良いから、痛くなくて楽!
ちゃんと味わって食べれました😊
野菜だけだけど、スープカレーが美味しい👍✨
ミキサーかけてるから、ドロドロで最早カレールウになってるけど🤣

お豆腐のかきたまスープで大事なたんぱく質摂るー💪
お肉お魚摂れてないから全然たんぱく質足りない😭

たんぱく質で思い出した!!
明日生まれて初めてのジム見学に行ってきます💪✨
わたしでも続けて通えそうだったらそのまま入会して運動指示を受けてこようと思います👍
健康の為もあるけど、ヒップアップしたいのよ🍑
筋肉がつくのはだいたい3ヶ月と言われてるらしいので、とりあえず11月まで頑張る👋


筋肉の変化も記録していきたいと思います🤗

ではぁ🌛🌜