【顎変形症治療】手術まで終わった
はるるかです🐱


仕事復帰して約2週間経ちますが、疲れるー😩
今日は休みでしたがなかなか、起き上がれず気づけば11時30分になってしまっていて、さすがにやばいなぁと思い行動開始しました💧

疲れが蓄積すると、わたし部屋の汚さが比例してくるんですけど、
部屋もきたねぇ😅
なんもしたくなぃー

しかも
思うように体重も増えずこんな感じ


カロリー気にして摂ってるんだけど
基礎代謝思ったより高いのかなぁ🤔
37-38の間を行ったり来たり
38㌔後半になればいつも通りなんだがなぁ

今日は朝ごはんを食べそこねたので、お昼は少し多めに摂取🍳


ビストロヌードルで
かき玉うどん作りました👍
ビストロヌードルまじ優秀✨
退院後初めて使いましたがいいねやっぱり😊
あとはオートミールとバナナのSAVASスムージー🧃
かなりお腹いっぱいになりました。
開口も目標の指2本第二関節まで入るようになりました!!
とりあえず開口は一安心です😊


季節も変わるのでこれからクローゼット整理しまーす🤚


ではぁ🌜🌛