今日は出勤前に知覚過敏治療に行ってきました🦷

シミ止め3回ぬったけど、よくならなかった為

今回は樹脂でカバーすると言われました😓

そして、地獄の時間はすぐやってきた。。。


『風かけまーす』⚡⚡

まずこれだけでズキズキ。。。ほんと泣きたくなるよ。。。


『樹脂つけるために、ここ少し磨く程度に削らないといけないんだ』


はぁ?😨

そんなん我慢できるわけないやん?


『1往復だけなんで我慢してねー』


無気力煽り驚き昇天


『2往復てした。すみません。』


嘘つきーーーー!!!!!!!


右目に涙がたまりました😭

ほんとに痛い。。。無理。。。


今まで滲みてた分、神経も過敏になっているので、すぐは戻らないけど

通常通りであれば、だんだんと治まってくるらしいです。

万が一治まらない場合は、被せもの(銀歯なのです)を外して、中を見るしかないとの事でした。



これ絶対治らん気がする。。。だって矯正してて右上知覚過敏でズキッ⚡てしたことあったけど、マウスウォッシュ使ったら今治まってるし。でも今痛いところはなんの変化もないもん。。

絶対銀歯開けることになるよこれ😭


26日も通院になり、憂鬱なわたしでした



ではぁ🌜😓🌛