自分の誕生日の贅沢として、遅いけどケーキじゃなくてマカロンを買ったのです!


マカプレッソ催事中に買いました😃💞

厚さ4センチらしい
測ってないけど、
夜買っていちごミルクを一番最初に食べたんだが、あんまおいしくなかった笑
すんごいこってりバタークリーム?で失敗したかぁ。。。?って

先行き不安で2日分けて食べたけど、アップルシナモンは美味しかった💗
他2つは普通🙂
このマカロン関東中心なのかな380円でとってもリーズナブル!!税抜きだったけど笑

パティスリーエモーションのマカロンが好きで、催事見つけるとついつい寄っちゃうんだけも、確か税抜き400円台だったきがする🤔

店舗に行けば買えるんだろーけど、いつかパティスリーエモーションのジョゲロンを食べてみたい
わたしでしたぁ😃

ではぁ🌛🌜