今日の朝ごはん

アボカド明太チーズ オートミール✨✨
チーズは最強なんだよなぁ😍
アボカドにも明太子にもあって最高の朝食🍴🍳
これで1日頑張れる💪


この前、脱毛サロンに行って
サービスでフェイシャルのプチエステ25分受けてきました😃
気になるところを聞かれて、クマと、右のいわゆるゴルゴライン。。。右だけ、若い頃からうっすらあってですね、気になっていたんです。。。

プラセンタエキスやビタミンCなどたっぷり美容成分が入ったジェル?を塗って頂き
表情筋を100%刺激して動かす機械で施術!!

顔うごくうごく笑
なんかフェイスラインがピンッとなってるのがわかって、すごーい✨と言っていたら、顔半分見てみます?て言われて鏡みたら、やった方がめちゃめちゃ上がっててワロタ笑

そして、施術終了後
鏡を見た私は、驚愕した!!!
ゴルゴラインが消えている😱💞
コンタクトしてないから?
いやいや、フェイスラインもすっきりしていて、血色もいい。。。唇もくすんでいた色からピンクいろ💋💗
バースデー月ということもあり、5万円オフという事で78000円
契約せずにはいられなかった🤣笑

手術前だし、金銭面的に迷ったよ?
でももーすぐボーナスだし、やるしかないよなって思って
思い切ってコース購入🙌

手術がある7月と翌月は受けれないだろうから、ちょっと間隔あいちゃうけど、楽しみー😆💗

ウキウキっ
ではぁ🌜🌛