休みの日の朝ごはん早速きなこ蒸しパンリベンジしました😂

前回はきなこの量が多くてパッサパサだったので

きなこを半量に変更してベーキングパウダーではなくメレンゲにして膨らまそうとしました


なんかパンケーキの厚さになった🤣笑

味は、めちゃおいしくて、メレンゲのおかげで、ふわしゅわ😋💗
きなこの味もガツンときて、かなりよかった😃

あわよくば、前回の膨らみで今回の食感だったらよかったなぁ🤔笑

これオートミール粉でやったら、めちゃ朝ごはんに良いきがする✨
オートミール粉かって試してみようかな🤔
それにきなこと黒蜜とかかけたらめちゃ美味しいでしょ絶対😆

あー気が向いたらやってみよ笑

ではぁ🌛🌜