お休みの日になんとなく
お昼ごはん兼おやつに
きなこ蒸しパンを作りました🙂
この前IKEAで買ったプレート😺💗
写真撮るの下手な私でもちょっと映えてる気がします🤗
ちょっときなこが多すぎて
パサパサなった笑
バナナがあって助かった💦
またきなこ蒸しパン、リベンジしたいとおもいます😃✨

今回楽天のお買い物マラソンでは大好きなナッツを購入!! 

 

 

 

ミックスナッツはほんとに美味しいの!!!

エスパルに買いに行くと、売り切れてたりするんだよね🤔

なのでマラソン中は購入します!安いので笑

ミックスナッツにも入ってるんだけど、カシューナッツも大きくてコクがあってうんまいです😋

カシューナッツOnlyは今回初めて購入✨

楽しみに届くの待ちまーす🤗



ではぁ🌜🌛