お気に入りで、約4年?程使っているディズニー35周年タンブラー🏰
かわいい💗
最近はプロテインシェイカー代わりになってます笑
確かこれ350mlとかだから、1杯分に丁度いいのよね🙂✨

 プロテインは最近これ!

 いままではバニラ飲んでたんだけど、最近こっち!

人工甘味料入ってるし無糖のアーモンドミルクで作ってもあまーいですw

牛乳で作ったら甘すぎてむせました💦

わたしは250~300のアーモンドミルクに付属スプーン2杯で飲んでます🤗

朝飲むと、贅沢な気分になります😋🧉

ドーパミンでます笑



そしてSHEINで購入した大正解だったワンピ💗



可愛い😍
マーチンとの相性が良すぎて、買って良かった😍


ちなみに合わせてる、ゆるーい猫柄シャツは

チャオパニックで一目惚れして買ったよ😺

メンズMだからでかいけど、可愛いからいーやって買いました💗


どっちもお気に入りです😍


ではぁ🌛🌜