今日は歯科矯正に行ってきました!!

上の歯はほぼ並び終わり、手術までに完璧になるようです😃

前回の治療で予定より歯が動いてしまったようで、下の歯が結構大変そう💦

間に合うとは思うので手術の予約入れて大丈夫です🙂って言われたんだが、

自分で大学病院に連絡するらしい笑


てっきり抜歯の時は大学病院とやりとりしてくれたから、また間に入ってくれると思ったら違うのね😅

で、電話かけたら、繋がらん。受付に掛けたら

「口腔外科通話中なんで、時間あけてから直通でかけ直して下さい。」

と愛想のかけらもなく言われて、こちらが

わかりました。ありがとうございました。って言ってる最中に電話切られた🤣🤣🤣🤣🤣


病院てどこも受付の態度悪いけど、サービス業とかと違ってクレームきても痛くも痒くもないんか👻


そのあと10分置きにかけたけど、1時間以上通話中だったから、もぉ受話器外れとるんか???と思って明日掛けることにしました😒


ワイヤーを太くしたので、下の歯結構痛いです🥲


そして、今日は矯正のついでに

あんこや(予約分回収)

PISTA&TOKYOの催事に行ってきた❤️

食べたかった!

むっかしからピスタチオ好きなので楽しみすぎた!




あんこやのこのあんこギュウギュウたまらん❤️
クリームがとってもおいしくて今回も買ったけど、食べたことのない
ほうじ黒蜜という味を今日は買ってみました✨
こんなにあんことクリームが入っていても甘さ控えめだからしつこくない🙂ほうじ茶の香りはとてもする😻黒蜜感はあまりなかったけど芳ばしくて美味しかった🙂でもクリームの方が好き🤗

今日は回収しに行ったのが14:20頃だったけど、完売してましたね😅

そして本命ピスタチオ!!


パッケージがおしゃん😙❤️

HPでこれ食べたいと思ってたやつ

【ピステーヌ】

うん。真ん中のピスタチオペーストがなかなかの濃厚さ!


ピスタチオのお菓子とかスイーツって色緑だけど、ピスタチオの風味すら感じられない商品が個人的には多くて、また食べたいなぁって思うもの少ないんだけど、

これはしっかり豆の香りします!

周りの生地もおいしい!

頻繁に買うかと言われたら

ウ~ン。。。でも期間限定で催事できたら買っちゃうな🤣笑

ただ今日歯が痛くて正常に味わえてない可能性あるから、歯痛おちついた後日ゆっくり食べようと思う☠️🦷🦷🦷🦷☠️

バレンタインまでなので、違う商品も買いに行ってみようかと思います!



ではぁ🌜🌛