みなさまこんにちは-ラブラブ

今日も隙間風に悩まされております笑い泣き笑い泣き

明日も雨らしいです、、

あ、今日は晴れましたデレデレデレデレ

けど寒いえーんえーん

風のせいですねゲローゲロー


そして私ですね、、

何でもセルフで終わらせよう!と

するんですが、、

初めてウォーターピーリング

なるものを購入してみましたニヤニヤニヤニヤ

お顔の老廃物を振動で落とす!

みたいなやつですねチューチュー

本当はフェイシャルエステ

いきたいのですが、、

いかんせん高いので、、

旦那がお年玉をくれたので

安いの買ってやってみよう!と、、

ネットショッピングでポチッと、、

私はネットショッピング出来ないので

旦那にやってもらいましたゲローゲロー

昨日頼んでもらって

早く届かんかなぁ!と

ウキウキしてたんですが、、

発送が中国になってましたえーんえーん

国内だと思ってたから

今週届く〜口笛口笛

とか思ってましたが、、

いつ届くんだろガーンガーン

ちゃんと見て買わなきゃですね、、

次はコテを買う予定なので

ちゃんと見て買おう真顔真顔




あぐらをかいてる

私の足の上なんですが、、

合わせて15キロOver、、

黒猫は足の先の方に乗ってるので

重いのなんのって、、

たまらず降ろしました笑い泣き笑い泣き

3匹乗せると犬の方が軽い、、



あたい12キロですねん照れ照れ




いっときしてふと旦那をみたら

右に白猫、左に黒猫、、

旦那を守ってましたニヤリニヤリ