こんにちは-ラブラブ

タイトルの歌知ってる方います??ww

風が強くて

古い我が家では

絶賛隙間風!に

悩まされてます、、

めだかは元気ですニヤニヤニヤニヤ

めっきり写真、、



ストーブ前を陣取ってる私が

少し場所を離れると

毎回すかさず、、



今日は二匹で仲良く寝とる。

と思ったら



めくったらおりましたもぐもぐもぐもぐ



猫が何かを抱きしめてる、、

エアーを抱きしめてる、、笑い泣き笑い泣き




洗われて、ドライヤーされて

この顔になりましたチーンチーン


コロナもコロコロ

新しく生まれ変わってますね、、

デルタクロン、、

厄介そうですねぇ、、