お久しぶりですラブラブ

なんだかんだのなんやかんやが

重なって、、

こんなに多忙になることが

人生であるんだなぁ。と、、

思いましたびっくりびっくり

やっとこ色々落ち着いたんですが、、

クリスマスに年末に年始に、、

まぁまた忙しいですね笑い泣き笑い泣き

今日は私の住む地域は暖かくて

めだかは餌をモリモリ、、



こっちにみゆきの侵入は

なくなりましたが、、

こっちからみゆきさん達の方に

一匹侵入してましたえーえー



久しぶりにめだかの写真撮りました、、

やっぱ難しいですね笑い泣き笑い泣き


さくらさんはあれから

傷が完治しましてラブラブ

それに伴ってエリザベスを外したので

めやにともオサラバ出来ました泣き笑い泣き笑い


ちょっとめやにってた(笑)

そして新しい絵文字が

出来てました爆笑飛び出すハート

さっそく使ってみた(笑)


で、ちょっとうちの

一番おちびさん、、


右のおじょうさんですね、、

ちょっくら検査が

必要になりましたゲローゲロー

何事もないと良いけど、、


更新もせず

みなさんのブログにもお邪魔せず

だったのに

フォロー外さないでいてくれた皆さん

ありがとうございます泣くうさぎ泣くうさぎ