こんばんは-ラブラブ

見事に風邪ぶりかえして

チーンてなってました笑い泣き笑い泣き

なのでめだかの写真、、

ありません真顔真顔


代わりに仲良しスネールをどうぞラブラブ

仲良くフヨフヨしてましま照れ照れ


今日は体調不良の私の元に

大きめのブリ?カンパチ??

が届きまして、、、



うちに来てから取り忘れてたんですが、、

まぁまぁでかくて

下を向くと鼻から涙が垂れる私は

ん-、、、と思ったんですが

姉は捌くのがめんどくさい!と

私にぶり投げてきまして、、
  ブリだけに真顔真顔真顔真顔

旦那もブリ好きなんですよね笑い泣き笑い泣き

なので頂きました笑い泣き笑い泣き

で、やる気が出ずガーンガーン

さっき捌き終わりましたチーンチーン

頭を明日旦那に

2つに割ってもらったら

全てが終わります、、

ただですね、、、



多いのよ滝汗滝汗

半身でこれ、、

からの頭とカマ?2つ、、

しかもうちは明日おでん、、

作ってます笑い泣き笑い泣き

と言う事で旦那の弟夫婦と

私のお友達に半身とちょっと

押し付けますニヤリニヤリ

魚捌けるの凄いね!とか

言ってもらえて

良い気になってるんですがニヒヒニヒヒ

実はよっぽど不器用さんじゃなければ

魚って捌けるんですよね、、

自分で捌く方はわかると思いますが、、

捌いていく!!の方みたいに

綺麗に捌く!は

何回もやらないとだけど

そこそこで捌く!は出来るんです滝汗滝汗

私も綺麗に捌けてるわけじゃないし

写真は綺麗な方写してますし笑い泣き笑い泣き

長いギラギラの爪でも捌けるんですよニヒヒニヒヒ


サクラちゃんなんですが、、

目がよくならず

両目目ヤニになりましたえーんえーん

明日は私が動けそうなので

明日は病院です、、



今は拭き取ってて大丈夫なんですが

朝起きてからは

誰も拭いてくれないし

自分の手もエリザベスが邪魔で

綺麗にできないので

悲惨ですね、、

私がいる間はこまめに拭けるんですが

娘も息子も旦那も

サクラが暴君なので

引っ掻かれるの嫌がって

あんまり、、、

なんですよねガーンガーン

サクラこんな顔して

本当に暴れるので

家族はみんな一回は

手に穴ほがされてます笑い泣き笑い泣き

傷は後少し!!ですラブ

写真を下の方に貼りますが

禿げてる所が怪我してた所ですえーんえーん

小さくなったけど

元々がやっぱりでかかったガーンガーン

明日はサクラと一緒に



一番オチビサンのこの方も

病院です、、

至って元気出し

悪い事しかしませんが、、

足にしこり??を発見したので

診てもらわないと、、

お金がいくらあっても足りません滝汗滝汗

募金箱首から下げて暮らそうかな、、

サクラの傷下に貼りますチューチュー

カサブタがかゆそうだし

周りの毛も汚いのですが

先生が、、

怪我が自然に治る時痒いでしょう?

それは我慢出来るんだよ。

でも、怪我の近くを刺激したら

怪我が痒くなってきついでしょう??

と言われました。

マジだ!!と思いましたゲッソリゲッソリ
 語彙力よキョロキョロキョロキョロキョロキョロ

写真はもうグロさはないかと思いますが

苦手な方は下に行かないで下さいね滝汗滝汗