こんばんは-ラブラブ

雨ですねぇ、、

結構降ってますガーンガーン

土砂降りの雨の中、、

が頭に流れました笑い泣き笑い泣き

わからん方すみませんガーンガーン

そして土砂降りのお陰で

池の水が満水になりましたデレデレデレデレ

だがしかし!!

買い物行かないと

夜ご飯の材料がないかも真顔真顔

こんな雨の中

買い物なんて行きたくないえーんえーん


今日はメダカを買いに

朝からお出かけラブラブ

ブラックパープルと

りょくほう??を

購入してまいりましたニヤニヤニヤニヤ

10匹と12匹デレデレデレデレ

全部で千円真顔真顔



めっちゃ綺麗だったんですよラブラブ

お昼まで晴れてたんですが、、

太陽の下でみたら

ヒレがギラギラでしたラブラブ



電気の下だとこうなる、、

て言うか、ちゃんと光とか当てたら

ギラギラになるんでしょうが真顔真顔



上から見たらこんな感じですチューチュー

そして名前が私が曖昧すぎて、、

りょくほうめだかで調べたら

普通体型ばっかり出てきます、、

違う名前で覚えたんでしょうね笑い泣き笑い泣き






こちらはブラックパープルです口笛口笛

最後の写真はパープルが

わかりやすいですねおねがいおねがい

この方達も肉眼で見ると

かなり綺麗ですチューチュー





この方達はうちで生まれた

中がパープルに見える子達です酔っ払い酔っ払い

混ぜようかな??とも思ったんですが、、

やたらな事はするもんじゃないな。と

思いとどまった私を褒めてください真顔真顔

とりあえず来年何かしらとかけ合わせてみよう!

と思ってますニヤリニヤリ



黒猫って眉毛できますよね照れ照れ


さてさて、、

今日はお休み頂きましたが

明日からまた頑張りますプンプンプンプン

出目パンダだるまメダカ??

がまだ小さかったし

だるまちゃんなので

家のおトイレ上品に言ってみました真顔真顔

でグッピーとプレコ飼ってるんですが

そこは加温してるので

そこに入れてみました、、

ただ、、

激しく過密な上に

流れがあるから、、

どうなんだろ滝汗滝汗

写真はありません口笛口笛

おトイレだからゲローゲロー