こんばんは-ラブラブ

今日は若干暑い笑い泣き笑い泣き

明日雨だからですねぇ、、

明日は、、

めだか貰いに行ってきます真顔真顔

もうめだか迎えない!

とか思っても、公言しても、、

いっちゃうよねぇ、、

意志が弱いのか

めだかの私を引き寄せる力が強いのか笑い泣き笑い泣き


今日は紅帝から生まれた



この方が気になったので

みてみました、、



うん、みただけ真顔真顔



で、ここは赤くない子は

抜いてしまおうと思います口笛口笛

明日か、、

いつか、、、





で、ヒメタニシのベイビーちゃんラブラブ

繁殖してくれてるみたいで

嬉しいですねチューチュー

まだ1㌢もないんじゃないかな??

一匹だけ確認できましたデレデレデレデレ




五匹で固まってる!

と思いきや、、



控えめにサクラさん笑い泣き笑い泣き

もう一匹は残念ながら

サクラの傷が治るまで

ケージから出る時間が

限られてますチーンチーン



仲良く寝てると思ったら

噛んでましたびっくりびっくり

噛んでる子の口

めっちゃ臭いんですよね、、

一応病院で相談してみたんですが

異常はなかったので

ただの口臭い方。。。真顔真顔



で、仲直りで舐めあってると思ったら

お互い自分の手舐めてました笑い泣き笑い泣き



かりんとう饅頭。


サクラの傷がだいぶ小さくなってますラブラブ

抗生物質の注射のおかげかな??

注射しないで自然治癒だったら

治るのにどれくらいかかったんだろ??