こんばんはーラブラブ

風が冷たいですねえーんえーん

題名でピンと来た方、、

同世代ですね(笑)

甘ったれが二匹

足に乗ってますが

この二匹は軽いので

いつまででも(爆笑)



右はサクラなんですが、、

エリザベスしてるので

エリザベスから先は

カットしてみました笑い泣き笑い泣き



この二匹はうちの中では

オデブチンズで乗ってくると重い、、

しかも上のサビ猫は

布団の下で私が

体制変えようと動くと

唸って怒ります笑い泣き笑い泣き


今日は魔王改と新緑光を

写真撮ってきましたニヤリニヤリ

魔王改↓↓






下から二番目の方が

少し背曲がりだなぁ。。

稚魚達もこっちに移したのは

一匹も落ちる事なく

頑張ってますウインクウインク


新緑光↓↓






綺麗ですねぇニヤニヤニヤニヤ

うちとの相性悪いかもなぁ、、

とか、勝手に思ってたんですが

誰も落ちずに

食欲もしっかりあるし

来年頑張って欲しいなぁラブラブ

卵産まなくて

相性悪い!が出ないと良いですがゲローゲロー






そう言えば

みゆきサンも撮ってたんですが

色、、

青みがかってたり、、

途中から色が変わってたり、、

ラメラメだったり、、

分けるべき??

みゆきサンみてると

いつも悩んでしまいますえーんえーん