こんばんはーラブラブ

昨日サクラに作った

術後服、、、

失敗でしたえーんえーん

大きかったみたいで

ずれまくって

カサブタもぺろん!と

剥がれてしまいました、、

とりあえず綺麗に剥がれたので

またカサブタが出来れば

大丈夫なんですが、、

抗生物質の注射も

二週間効くのを

先週打ってもらってのるので、、

とりあえずエリザベスに戻しましたガーンガーン

ダイソーに服見に行ってみようかな、、


今日は帰りが少し遅くなったので

外が暗かったですが

ゼウスの水槽20℃近くありました真顔真顔

夜冷えるのに、、

とりあえずゼウスも

ヒレ長ミユキサンも

痩せたりはしてないので

とりあえずで大丈夫だろう。。






忘却の翼ですが、、

二枚目真っ暗笑い泣き笑い泣き

二枚目の子カッコ良いんですが、、

安定の撮影下手ゲローゲロー



魔王改の子供たち、、

地味~に大きくなってますニヤリニヤリ



黄ラメミユキ??の子供たちも

地味~に大きくなってきてますww

写真は何処おるかわかります?滝汗滝汗

ここは数が減って

10匹位になってしまいましたガーンガーン



ここはスーパー魔王改の子と

サファイアの子が入ってますチューチュー

ここも地味~に、、笑い泣き笑い泣き

ビニールハウスの中の水温は

安定して15℃弱で頑張ってます滝汗滝汗

圧倒的にミジンコの

数の方が多いですがニヤニヤニヤニヤ



来週はまた雨なので

また気温が下がっていくかなぁ、、




私も混ざりたい真顔真顔

何回も投稿失敗して

終いにはさっきまで

投稿できてた画像まで

出来なくなりました真顔真顔真顔真顔