こんばんはーラブラブ

サクラの病院行って来ましたおねがいおねがい

とりあえず仕事から帰ったら




珍しい組み合わせ(爆笑)

激写からの

めだかやったけど

メダカ撮るの忘れてww

魔王改の針子?稚魚?を

親と混ぜたの元気です!

て撮ったつもりだったんだけど真顔真顔

撮ってませんでしたゲローゲロー


で、サクラの病院

今日は診察までの時間が

メッッッチャ長かった滝汗滝汗

スマホの充電なくなるかと思いました笑い泣き笑い泣き

しかも重症な子が

何件か来て

順番前後したりしてたから

余計に長かったかもですガーンガーン

でも仕方ない真顔真顔 

病院だから、、

で、サクラさんは

怪我もしっかりカサブタが出来て

大きさも徐々にだけど

小さくなってます照れ照れ

このままだと手術しなくて良いかもデレデレデレデレ

で、ですね、、

義兄と話してて

エリザベスカラーが

サクラちょっと負担が大きいかも??

て話したんですけど、、

術後服が、、てなったんですけど、、

ガーンガーンてなりましてww

前作ったのは捨てたと思うんですが、、

着ないタンクトップあったかな、、とww

探したけど無かったので

息子の小さくなったTシャツを

切ったくって作りました(爆笑)




目からビーム出てますが、、


フラッシュたかないと

かわいいんです笑い泣き笑い泣き

違和感でしかないから

バックして逃げて行きます、、

どっちが良いのかなぁ、、

ちゃんと動いてくれんと

微調整出来ないんですがガーンガーン

そしてこっちが

サクラの視界は良くなりますが

傷の経過はみえないので

着脱させないといけない、、

とりあえず

カサブタもしっかり出来てるので

毎日見る必要はないけど、、

全く見ないわけにもいかない、、

今は傷はこんな感じです!!

を下に貼るので

見たくない方は



何とも言えない表情の

うちの犬を見て下さい(笑)


















































カサブタ出来て

かゆそうですガーンガーン