こんばんはーラブラブ

昨日は寒くて寒くてえーんえーん

めだかの世話するのに

スマホ忘れたので

取りに戻る気力がなく

blogもさぼってみたした笑い泣き笑い泣き

私ぎっくり腰に度々なるんですが、、

寒くなると腰の調子が凄く悪くなる!

寒いからだ!!とずっと思ってました。。

違いました真顔真顔

寝てる私の至る所に

猫が乗ってきて寝るんですびっくりびっくり

3キロ~6キロの猫達が

布団に入れば良いのに

入らずに私のや旦那の上で暖を取る笑い泣き笑い泣き

原因はこれですね。。


今日は帰ってお庭直行笑い泣き笑い泣き

いつもは一旦

家の中を経由するのですがニヤリニヤリ 

家に入ると出たくなくなります真顔真顔




で、、

やっぱり戻ってきてましたゲローゲロー

彼の秘密の通路は

どこにあるんでしょうかえーんえーん


猫のサクラサン

とりあえず傷がカサブタになりましたニヤニヤニヤニヤ

日本語合ってるんですかね?

傷がカサカサになりました!

痛々しく見えなくなったけど、、

突っぱるやつですかね??

一昨年私が

盛大にコケて

怪我したんですが

その時の怪我に似てます滝汗滝汗

35歳で息子と全力疾走して

ズサー!!とコケました笑い泣き笑い泣き

顔から行ったけど

自己防衛力が働いて

手でしっかり顔と頭は

守ったみたいです口笛口笛

お察しの通り

足がもつれたんでしょう。。。

運動会ではりきって走って

こけるのかよくわかりました真顔真顔

明日は経過観察のための

病院に行ってきます真顔真顔


座ったまま船を漕いでます笑い泣き笑い泣き



動画撮りだしたら

目瞑ったままカメラ目線になりました笑い泣き笑い泣き