おはようございますーラブラブ

昨日は早々に寝落ちww




うまい棒にアップルパイ味あるの

知ってました??

うまい棒苦手なのに

うまい棒の味よく書く私(爆笑)

このうまい棒

東京限定!なのに、、

こっちで普通に売ってありましたおねがいおねがい

そしておいしかったです笑い泣き笑い泣き


サクラのエリザベスが邪魔で

動きの制限が激しかったので



変えました照れ照れ



元はこれですね、、ww

傷を舐めるので

外せないけど

小さくしたから

少しは良くなるかな??

で、トイレ問題が発生してゲローゲロー

犬が猫のトイレに

顔突っ込んでしまうので

うちの猫のトイレの入口は

全部上に付いてるタイプなんですよ

 

 

これですね、、


サクラがトイレに


入れないんじゃないか!


と思ってて


粗相を覚悟してたんですがチーンチーン


ありましたびっくりびっくり


彼女そう言えば


猫用トイレと兵用して


 

 

犬用のトイレでも


用を足してたので


そこで大なり小なりをニヤニヤニヤニヤ




彼女もサクラがトイレしても

気にせず使ってくれるので

放置してますニヒヒニヒヒ


昨日の夕方から

雨続いてて

気温下がってるから

めだか、、、

様子見に行くのも

寒くて嫌になりますが笑い泣き笑い泣き

行ってきます🏃🏃🏃