こんばんはーラブラブ

今日は昨日サボったので

ちょっと長いかも(爆笑)




こちらの水槽

20度超えてました口笛口笛

夜中何度になってるんでしょうねww

ミジンコ追いかける姿が

愛おしいラブラブ



魔王改のベイビーちゃん、、

この子達だけ

親の方に移しましたニヤリニヤリ

ベイビーちゃん達の方が

広いので

親をそっちに入れようかな??

とも思ったんですが、、

ミジンコ先生全員

いなくなっちゃうので

ベイビーちゃん達を

移動させて行きます照れ照れ




みゆきサンの所がまたグリーン、、

ひめタニシさんが

足りないかもしれないですね真顔真顔

他から連れてこよう。

そしてみゆきサン、、、

黒みゆきサンは別に取ったんですが、、

マジで何色おるの??

めだか種類多すぎてゲローゲロー


で、、、

やっとやってやりました!



わっさわっさ!!

からの


ちょっとはスッキリしましたチューチュー


蓮って切ると

柑橘系??

何か匂いがしますキョロキョロキョロキョロ


からのボーン!💣💥

なんでもかんでも

池に投入してるんですが、、

そろそろ旦那に怒られる笑い泣き笑い泣き笑い泣き

けど、、

水草は池の養分吸ってくれるから

良いのです真顔真顔

きっと、、、

良いのです真顔真顔真顔


マイカーを車検出して来ましたニヤニヤニヤニヤ

代車が古いのがどうしても

嫌だったので

購入した所で出したんですが、、

さっき電話あって

ドライブシャフトブーツが

やぶけてるので交換です!

て話だったんですけど、、、

滑舌わるすぎて笑い泣き笑い泣き

ドライブシャフトブーツて単語と

ドライブシャフトブーツ破けてると大変!

て事だけは分かってたんで

良かったんですが、、

ドライブシャフトブーツ、、

かろうじて

〇△%。。フトブーツ、、破れ、、

〇検受け△〇、。せん。

こんな聞こえたんでww

交換お願いしたんですが、、

滑舌悪い人が悪いわけではないんですが、、

せめて電話は聞き取りやすい人が

かけてくるべきでは??

と思った愚痴です。

すみません。。

代車はうちの車より新しい

新車の香りがまだ残ってる

VOXY頂きました酔っ払い酔っ払い

前期と後期てだけで

標準装備が全然違うなぁ。。

うちの車はVOXYではないのですが

兄弟車なのでお顔が違うのと

内装が若干違うだけなんです照れ照れ

お顔とお尻はVOXYのが

好みなんですよねラブラブ

だがしかし!

私が欲しい車は

グランエースなんです、、が、、

高くてえーんえーん


そして明日!!

待ってたよチューチューチュー

キングダム発売日おねがいおねがいおねがい