こんにちはー🌞🌞


いつもこんにちは!


なのかこんばんは!


なのか悩みますねぇ真顔真顔




暖かい場所を見つけました。

そうです。

私の腹肉布団(:3[____]

ヌクヌクですニヒヒニヒヒ

この子たまたま見つけて

悩んで悩んで

また遭遇したら迎える!

で、結局遭遇したので

迎え入れたのですが、、

まだノラだったら

外めっちゃ寒いですよねえーんえーん

昨日の夜中寒かったので

私は貴方の命の恩人よ~口笛口笛

と教えてあげました笑い泣き笑い泣き

大きくなった!と言っても

まだ子猫ちゃんなので

場所争いでも負けちゃいますからねゲローゲロー




紅白ラメ、、、

紅どこ行った??な子もチラホラ、、

この人達は人間嫌いです(爆笑)

餌あげる時も

逃げる!隠れる真顔真顔






松風ですねデレデレデレデレ

この人達は

クレクレ!してきますラブラブ






赫サンですおねがいおねがい

めっきり登場してませんでしたが

実は元気に暮らしてます(爆笑)

この人達

餌誰があげてるかわかってんの??

て毎回思う位

餌あげる手にもびびりまくって

暴れ狂います滝汗滝汗

久しぶりにとっつかまえたので





横見です酔っ払い酔っ払い



大盤振る舞い!

下からですww

お腹までオレンジの子と

お腹は白い子、、

半々でした真顔真顔

赫サンは下唇だけ

口紅ぬったみたいな顔ですねちゅーちゅー

上も塗りなさいよ!と思ったら

黒系の塗ってたポーンポーン

上と下で違う色の紅をひいてらっしゃる、、

オシャレサンですね笑い泣き笑い泣き

 
なんか今日は勝手に

土曜日の気分で、、

て事は明日日曜日の気分なわけで、、

明日お仕事行きたくありません真顔真顔

宝くじ当たらんかなぁニヤリニヤリ

お金が降ってくる!でも良いけど真顔真顔