こんばんはーラブラブ


一日に2回目ブログを書くなんて笑い泣き笑い泣き


昨日のも日が明けてたので


本日二回目口笛口笛





この方々、、

オーロラ黄みゆきの方々、、



まだ産んでますニヤリニヤリ

ただ、水温低くて

孵化までしきらんのですえーんえーん

日陰になる所の子なので

致し方ないのか、、

はたまた場所を移すべきか??

答えは、、

STAY笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き




この子睡蓮鉢にいました(笑)

スモールアイ好きじゃないけど

いざ現れると

かわいく見える不思議ゲローゲロー




メチレンブルー入れてた水槽、、

早いことクリアウォーターに

なっとりました(爆笑)

ずっと写真も撮らず

ブログにも書かず!でしたがꉂ(ˊᗜˋ*)


めだかの色々やろう!と思った時の

セットがあるんですが



こんな状態で置いてありましたw

同じセットが真隣に、、

ズボラすぎて笑えるニヒヒニヒヒ

本当はこれは

離して置いてて

ちゃんとなおしてあるはずなんです笑い泣き笑い泣き

それをしないから

自分の座っていろいろやる所の

近くにポイ!してニヤニヤニヤニヤ

私も旦那も、私のずぼらぶりを

知ってるので

一つで事足りるものは

一つだけ!てしてるんですよね、、

何個もあると安心して?

どこそこポイポイして

結局なくすから笑い泣き笑い泣き

マジで子供か??て感じなんですがニヤリニヤリ

まぁ、一つしか出さない!て

思ってても

予備で買ってあると

使っちゃいますよね口笛口笛


明日はDIY照れ照れ

発泡スチロール貰ってきたので

それを隠すカバー作らなきゃです笑い泣き笑い泣き



見苦しすぎるチーンチーン

ゴミ箱は

上から雨水が纏めて落ちてくるので

雨水タンクの代わりなんですが、、

これはサイリング版で囲います照れ照れ

発泡スチロールは

木ですねニヤリニヤリ

成功したら明日見てくださいラブラブ

失敗したら、、、

しれっとしときます真顔真顔真顔