こんばんはーラブラブ

お久しぶりでございます(笑)

昨日は3時に起きて

おにぎりと卵焼きとウィンナー準備して

4時すぎに家をでて

父を迎えに行き、、

6時から出港デレデレデレデレ



出てスグは風もなく

波も穏やかで

天気も良い予報🌞

釣り日和ラブラブ

出港して30分位、、、

私は全身海水まみれになってました滝汗滝汗

途中波が凄くて

そこを超えればまた穏やかになる!

だったらしいのですが、、

流石に帰りにこれより

波が高くなってたら大変!なので

引き返して(爆笑)

良ての海域じゃない所で

いざ!釣り開始ニヤニヤニヤニヤ

結果は、、、

惨敗口笛口笛口笛口笛口笛

けど、船頭さんが

ブリ、アコウ、チヌ×2、鯛×5、マゴチ

をくれました笑い泣き笑い泣き

鯛以外全部デカかった笑い泣き笑い泣き

本当ありがたかったですおねがいおねがい

が!!!!

帰って捌くのか、、とゲローゲローゲロー

しかも、父が何を血迷ったか、、

BBQするぞ!とw

と言う事で、、、

帰って魚全然で20弱、、

しかもみんな良いサイズ、、

捌きましたよえーんえーん

食べれないから人に分けて、、

食べて、、

凄く余ってます笑い泣き笑い泣き


と言う事で朝方から

夜まで動き続けた私、、

若さがないので

解散!したあと爆睡してましたラブラブ

犬猫魚達のご飯やら

お世話は分担して

ちゃちゃっと終わらせてやりました真顔真顔


私の昨日の動き、、、

あ、そうなんだ。ですよね笑い泣き笑い泣き


さてさて、今日のめだか、、



黒ラメみゆきなんですが、、

え???ですよね(爆笑)

どうしたもんでしょ笑い泣き笑い泣き



餌が浮いてて見にくいしびっくりびっくり

餌をクレクレしてくる所と

関わらないでください!て所と、、

はっきり別れますねぇ真顔真顔

寒いから動きたくないんですよねww