こんばんはー(*^^*)


雨が凄い勢いで降って


驚いた私ですチーンチーン


雨の音て怖いですよねえーんえーん



今日はお仕事終わりまして


めだかのなんやかんや


考えようと思ったのですが、、


何を考えようと思ってたのか


忘れたので、、、




写真を撮ってみました(笑)

お久しぶりです!の

シャンパンゴールドです、、、



一応三色ですw



右が黄金三色で後は三色ですチューチュー



餌と思って寄ってきた

夜桜ですww

サファイアと三色ラメだよ!

て言われたら私はそうなんだ!て

思っちゃいますね、、、



どこにピント合わせてるかわかんない

鬼ラメ選外ですw

何でこの写真載せたかはわかりかねます。


ぷっちょを息子に一粒あげたら

お返しに

うまい棒サラミ味頂きました笑い泣き笑い泣き

良かれと思ってくれたので

食べましたが、、、

実はうまい棒苦手なんだ口笛口笛