こんばんはーちゅーちゅー

今日は、、

なんやかんやで

一日フリーになりまして(笑)

息子が試合に負けたので

送迎がなくなり笑い泣き笑い泣き

メダ友←え?ww

の所へ笑い泣き笑い泣き

みゆきヒレナガと貴婦人??

写真撮ってなかったんですがww


頂いてきました口笛口笛


いつも何かしら貰うだけ貰っちゃって、、


本当タチ悪いったらありゃしない笑い泣き笑い泣き


からのショッピングラブラブ


女の子だから


服とかバックとかアクセサリーとか


かと思った方、、、




このセットをもう一つ作って貰うための

お買い物でしたニヤニヤニヤニヤ

トロブネの上に板おいてあるんですが

板を二枚にして

その上にNVBOXデレデレデレデレ

横に場所がないなら上にいけ!!!

と、旦那が作ってくれましたウインクウインク

大きな地震も経験して、、

この前東京の方でも震度5強、、

気にはするけど、、、

作りますニヤリニヤリ旦那が、、

置きますニヤリニヤリ

そしてゾウリムシを一回リセットするか!

てなって、、、

ゾウリムシ売ってる所が

最近行ってもやってなかったり

だったんですがえーんえーん

今日はいらっしゃいました!

スーパーの一角を借りて

めだか売ってたり

ゾウリムシ、PSB、ミジンコ

とか売ってたり

めだかすくいされてるんですが

いつもめだかすくい

やっちゃうんですよね笑い泣き笑い泣き

色んな選別漏れが入ってるんですが

今日は鬼ラメがいっぱいいましたラブラブ

しかも、何気に常連で

明日までで終了!

なので

本当は持って帰るのは

制限があるんですが

今日はすくえた分どうぞ!!

て言っていただきましたラブラブ

ただですねぇ、、

ここのポイですね
 めだか掬うやつですね

なかなかやぶけないんですよ笑い泣き笑い泣き

そして私もめだかの動き

なんとなくわかってるから

めだかすくい上手なんですよねニヒヒニヒヒ

同じ所で昔記録に挑戦!

と思ってやってみたら

最高記録21匹です!

て言われてて

私30すくった辺りから

ポイが破ける気がしなくて

やめちゃったんですが、、、

今回もいくら明日で最後!

て言われても

流石にポイが破けるまで

やるわけにはいかん!!

て事で、、、

10匹で辞めてきましたニヤリニヤリ

私も大人になりましたニヒヒニヒヒ

けどですねぇ、、

いくら選別漏れでもですね

大事に育てためだかを

500円で10匹、、、

気が引けたので

PSB買って帰ってきました(笑)

色も濃くて良い感じだったのでラブラブ

めだかすくいは今年は最後かなぁ、、

けど明日めだかのイベントあるんですよね、、

旦那に行きたい!とは言ってあるんですが、、

明日はちょっと出かけないといけない

予定もあるし、、

行けたら行こうかな口笛口笛

メダカクジやってみたいんですよねデレデレデレデレ


と言う事で今日はメダカの写真もなくww

中途半端な棚の写真だけ(爆笑)



窓から覗いてた子猫です(笑)

手を近づけると

逃げる体制になる、、

家の中では甘えてくるのに、、

何匹かの猫は

外から窓越しで近づくと

シャーーーーッッッムキームキームキー

て言いますゲローゲローゲロー