こんばんはー(*^^*)


水槽貰っちゃいましたデレデレデレデレ


90×20×30cmのわりかしでかめラブラブ


ヒーターも濾過も流木も付けて


貰いましたニヤニヤニヤニヤ




ただ、ちこっとでかすぎたので

真ん中から仕切りましたニヒヒニヒヒ

ステンレスの穴あきのがあったので

買って切って貰って(笑)
 ステンレスは水質に干渉しないらしいですラブラブ

鯉とかじゃないので

押し倒せないだろう!と、、、

赤玉土と石と流木で

抑えてるだけですねニヤリニヤリ

倒れたらシリコンで付けます笑い泣き笑い泣き

とりあえず右にゼウス入れましたウインクウインク


左は何入れようかな、、、

ゼウス入れる!て思ってたから

裏に何もつけてないので、、、

左だけ黒い何かしらを付けようかな、、

て言うか、何入れようww

深さもあるから

ヒレナガ系が良いですかね??

ヒレナガサンそんなにいないけど笑い泣き笑い泣き

黒をはるか、透明のままいくか!も

悩みますよねぇ、、、

因みにこの水槽

メタルラックの一番上に置いたので

上からは一切見れません笑い泣き笑い泣き

そしてこのメタルラック

実は上からも吊ってあるので

めっちゃ頑丈なんですニヤリニヤリ

ラックと水槽とかの間にも

木をいれてるので

何気に頑丈なんですラブラブ

頑丈アピールしてみた私です笑い泣き笑い泣き

左にミジンコ入れたら

右に泳いでいって

食べられてましたチーンチーン