こんばんは(*^^*)


いいね!を付けてくれた方に


いいね!のお返しを


いつもしているのですが、、


最近副業の人?w


多くてびっくりびっくり


みなさんもそんな感じですか??


〇〇な私が月に〇万円稼いだ方法!とか、、


いいね!つけてくれた~ラブラブ


と思って遊びに行くと


悲しい気持ちになりますw


こんな所で愚痴っても、、、


なんですがえーんえーん


すみませんガーンガーン



昨日は魚釣りから帰って


やる事やって


爆睡無双モードに入ってましたえーえー


釣果はマズマズチューチュー


カワハギ、イラ、穴子さん


お持ち帰りしてきましたニヒヒニヒヒ


下処理は終わってるので


今から捌いてご飯にしなきゃ、、



そして実は、、、


魔王改の産卵が止まりました、、


が!!


オーロラみゆきサンとスーパー魔王改


卵を産み初めましてポーンポーン


とりあえず卵はとってますが、、


広めの容器準備しませんと笑い泣き笑い泣き


いきなり寒くならない事を


ただただ祈るばかりですね滝汗滝汗


とりあえず魔王改は


4匹は孵化してるんですが


残りの卵はまだ


中で形はできてるんで


もうすぐ生まれるかな??と


ここ何日もおもってるのですが、、


生まれませんゲローゲロー


早く出てきてくれると良いのですが口笛口笛


卵が生まれそうなのに生まれない時は


私は水換えをしてみたり


スポイトで空気をおくってみたり


ちょっと刺激してあげる感じで


やってみたりしてますニヤリニヤリ


良いのか悪いのかはわからないけどw



写真何も撮ってなかったので、、


うちの犬猫で、、


癒され、、、ます?、、ww













まぁ、だから何なんだ!

なんですけどねポーンポーン