19日に移植をしたので今日でBT12


大学病院で移植したので本来ならBT11の30日に受診なのですが、28日からお正月休みなので1月4日まで結果はおあずけ笑い泣き


症状は全く何もなくて、頭痛がたまにするくらいですショボーン


元々、偏頭痛もちなので、普段となにもかわりません…



ということで、してしまいました…爆笑





フライング…






検査薬画像を載せます












くっきりと二本線が出ていましたー笑い泣き笑い泣き笑い泣き



嬉しすぎて手が震えましたあせる



未だに信じられませんが、1月4日までのんびりと過ごしたいと思いますあせる



そして表題…




移植してから、本日までの間に私は離婚を決意しましたあせる



ずっと長年我慢していましたが爆発しました💥



それはまた次に書きたいと思いますショック