寝ずの番で朝と夜の区別がつかない木下ですアップ


今日は、血液型診断ゲノムと言うのをやって見ました音譜


追求するO型

とことんはまりやすい人です。

真剣度:
★★☆☆☆
盲目度:
★★★☆☆
合理的重視:
★★☆☆☆
きまぐれ度:
★★★☆☆

CHARACTER

性格

相手よりも上の立場にも下の立場にも振る舞うことができます。冷酷マシーンといわれかねないほど冷静です。大地震が来ても冷静に行動するでしょう。気分次第でころころ言うことが変ります。本人にもわかりません。ひねくれたところがあり基本的に人は疑ってる、感情を表になかなか出しません。よき部下や後輩を従えることを大事に思っています。向上心をもって常に伸びようとします。また自分の考えや行動に自信を持っており、他人より自分を優先します。ちょっとずるいところがあります。

K:その時×2で状況において、最優先事項があるなら真っ先に行動するのである意味あたってますねあせる冷酷マシーンでは、ありませんのでご安心下さいラブラブ

WORK

仕事

押す時と引く時がはっきりわかれる動きをするでしょう。常に冷静でどんな状況になってもビビりません。鉄の心臓を持っています。人助けが好きですが見返りも求めます。世の中は悪であると思っており、他人を心から信頼しません。自分の世界を他人に壊されたくないためです。出世欲が強く、また集団のリーダーとなることが多いです。プラスのあるほうに行動します。責任感が強く自分の信念があり、他人のペースには巻き込まれないように行動します。

K:いや~参りましたあせる人助けと言うか、ボランティア活動の方が多いんですよ汗

鉄の心臓持ちたいものですパンチ!出世って何か意味があるんですかねはてなマーク出世しても


収入増えなかったら別に出世しなくてもいいじゃんってあせる無駄に責任がついてくるより


よっぽど現状維持の方が楽な様な気がします。


とまぁこんな感じでした。


やってみたい人コチラ→血液型診断ゲノム



ちなみに最近流行りのゴルフBARについてちょっとご案内音譜


知り合いのお客さんがやってる所にいってきました。


これ↓↓↓



何でも屋☆木下プロデュ~ス♪SPECIAL☆BLOG


玉が飛ぶ~♪


玉が飛ぶ~♪


た~ま~や~(笑)


隣のテナントは、BARになってマス。


興味ある方行って見て下さい。


ホームページは、コチラ→ゴルフラウンジBAR



何でも屋☆木下プロデュ~ス♪SPECIAL☆BLOG



それでは、また(-_-)zzz



木下優介