こんにちわ!最近、更新怠っていてすみません。


新規店の引っ越し作業の手伝いで腰痛になりました(笑)


新体操の見過ぎで首と肩やられました(笑)


ここ1ヵ月少々、お店ホームページ を運営してましたが、今度は、新規事業立ち上げ


の為、またまた忙しくなります。


今回からは、フリーコンサルタントとして事業を開始します。


事業内容は、インターネット関連の制作事業やコンサルティング♪


        中・小規模クラスの飲食店プロデュ‐ス♪


        各種風俗営業の総合コンサルティング&FC店舗の拡大♪


        その他etc...色々やってきマス☆


次回から色々と紹介していくのでお気軽にご相談下さい。


■連絡先アップ


オフィスネクストブルーム


担当者:木下


TEL携帯090-6530-4510


E-Mail手紙nextbloom@e-mail.jp


基本的に24時間受付中デス☆