こんにちは。


第二子を顕微授精で授かりました😍

本当に、最初の3.4ヶ月はきついですよね😱



お父さん、仕事で忙しいと思いますので、週一回だけ夜変わってあげてください。ぐすん


まあ、母乳で育ててたらできませんが、我が家は第一子から混合。おやすみ

3ヶ月で断乳でした歩く


最初の4ヶ月は3時間起きにミルクでした。

本当に夜中きついですよ。


不妊治療でどちらも授かったのに、ベランダから投げようと思ったことも。

最低ですが、それくらい夜中ってきついんです😓


育休を2人でとってましたので、日替わりで夜中をしていました。


現在は、休みの前のみ交代です。


お父さん、一度経験してください🙇‍♂️

夜中の子育て。

気が狂うと思います。


不適切な発言かと思いますが、本当に頭をよぎるほどきつかった。

今また同じけいけんをしている。